SSブログ

ガラケー・・かなりの年代物 [日記]

みなさま、アンニョンハセヨ^^

最近はブログをスマホで書いている方も多いのではないでしょうか?
私はもっぱらPCです。

ガラケーなのはお金がないからもありますが、壊れていないし、愛着があるからです。

と、言うことでお待たせしました。私のガラケーです。

keitai_01_0421_16.jpg


ドコモのD704iです。
まず、Dというところが年代を感じます。
と、いうのはDは三菱の携帯で10年くらい前に携帯業界から撤退しているのです。
だから、もう、Dシリーズを買うことができません。

keitai_02_0421_16.jpg


スライド式という点も珍しいです。

こんなんだから、充電が・・・。
4~5日電池が持ちます。
さらに、充電池をもう一個持っています。

どこまでいけるのか?
ただいま、挑戦中です。




nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

よーちゃん

わー!確かにこれは年代物ーっ(^_^;)
by よーちゃん (2016-05-16 07:17) 

ふぁーみん

よーちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

昨日、地震があって、タリーズに居たのですがすごい携帯の警報器の音でびっくりしました。
私の携帯にはその機能が付いていないので聞くことがなかったんです。
地震よりも音の方が怖かったです。
by ふぁーみん (2016-05-17 01:35) 

たいちさん

私もブログはパソコンからアップしています。
4月よりガラ系携帯からスマホに替えたばかりです。
by たいちさん (2016-05-18 23:41) 

ふぁーみん

たいちさん、nice!&コメントありがとうございます。

スマホ・・・。ちょっと憧れますが、ガラケーもろくに使いこなせてないし、しばらくは頑張ります。って、携帯がですが・・・。

返信が遅くなって申し訳ありません。
訳は次のブログで。
by ふぁーみん (2016-05-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぁみ散歩6銀座ぶらり旅 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。