SSブログ

鳩山会館 2 [地元観光]

みなさま、アンニョンハセヨ^^

前回はお屋敷の中だったので、今回はお庭のご紹介をします。

黄色い薔薇のアーチです。

hatoyama_07_0517_16.jpg


鳩山邸の外観です。
わりときれいな建物ですね。

hatoyama_08_0517_16.jpg


薔薇の時期は終わっていたのですが、まだきれいに咲いている薔薇もありました。

hatoyama_10_0517_16.jpg


こちらは白い薔薇です。

hatoyama_11_0517_16.jpg


鳩山一郎さんの像です。

hatoyama_09_0517_16.jpg


盆栽も飾られています。
これはほんの一部です。

hatoyama_12_0517_16.jpg


目に留まった変なキノコ。

hatoyama_13_0517_16.jpg


ピンク色の薔薇です。

hatoyama_14_0517_16.jpg


そして、なぜか、タヌキの置物。

hatoyama_15_0517_16.jpg


和洋折衷な感じの庭でした。
庭の先の方に日本家屋もありました。
感想としては思ったより狭いです。

来年は薔薇の季節のピークに行けるといいなぁ。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

よーちゃん

た、た、たぬきってー(;^_^A
一貫性のないコレクションやわー。
by よーちゃん (2016-06-13 09:20) 

ふぁーみん

よーちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

たぬき、一番最初に目に付きました。
確かに一貫性のないお庭でした。
by ふぁーみん (2016-06-13 22:26) 

たいちさん

庭の手入れも大変だろうなあと見ていましたが、もちろんプロに依頼しているのでしょうね。
by たいちさん (2016-06-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩山会館 1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。