SSブログ

栗饅頭・・試食^^ [地元観光]

昨日買った栗饅頭を食べました。

3490356 3490357

栗が丸々入っていて、栗好きにはたまりません。
甘みを抑えた餡にボリュームたっぷりの栗が微妙なハーモニーをかもし出していてとても美味しいです。


2月1日に確定申告までの書類を作らなくてはいけなくてちょっと大変です(T_T)
仕事を終えて、今、決算の入力が終わりました。後は記入するだけです。
ちょっとやり始めたらドツボにはまってしまいました。うちには借金の城(不動産)があるのでその申告が面倒なんです。
ひと段落着いたので、ご訪問、nice、コメントを下さったみなさま、明日、落ち着いて訪問させていただきます。
今日は寝ます。
おやすみなさい。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

斗夢

確定申告の用紙が送られてきました。
年金生活者ですが、医療控除で税金が戻ってきます。
年金から所得税を取るとは何事だ、といつも思っています。
by 斗夢 (2010-01-24 06:18) 

esah

年金からも所得税を取られるんですね。知りませんでした。
本当に国は搾り取ることしかしないんですね。
年金の運営を低利回りの株や債券から、高利回りの株にする案を原口大臣が出しているとテレビのニュースで言っていました。高利回りだとリスクも高いので失敗すると大損です。このままだと年金自体の先行きが不安です。

by esah (2010-01-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。