SSブログ

あなたが私にくれたもの [日記]

みなさま、アンニョンハセヨ

忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした。
いかがお過ごしでしたか?

3月は私の誕生月。
で、毎年ピアスをボーイフレンドに買ってもらっていたのを一挙公開してみようと思います。

piasu_01_0330_16.jpg


ハートの形の下にパールがついています。

piasu_02_0330_16.jpg


お花のピアスです。片方無くしてしまい、今は付けていません。

piasu_03_0330_16.jpg


アメジストを使ったピアスです。
わかりにくいのですが、金属部分はにゃんこになっています。

piasu_04_0330_16.jpg


右と左で違うデザインのピアスです。
お星さまがテーマです。

piasu_05_0330_16.jpg


昨年星だったので今年はお月様にしました。
ピンクゴールドでピンク色の石が付いています。

アクセサリーは好きな方です。
昔は何もつけていなかったんですけどね^^;
最近はかなり吟味してつけております。

イヤリングを付けていたこともありましたが、耳が圧迫されると頭痛がするので断念しました。
ピアスはそれがないから便利です。でも、重たいのはつけられませんが。

今週末は桜の見ごろみたいですね。
上野の桜の写真を撮ってきたので近いうちにアップします。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様どうかご自愛くださいませ。


nice!(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

ハナニラが咲きました。上野の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。