SSブログ

合羽橋散策 [地元観光]

みなさま、アンニョンハセヨ^^

東京の調理道具の問屋街、合羽橋へ行ってきました。

私の目的は店で使う道具を買うことでしたが、友達と一緒にぶらぶらといろんな店を巡ってきました。

サンプル屋さんです。
ちょっとわかりにくいのですがかなりの高さにフォークが付いています。

kappa_01_0328_16.jpg


たわしやさんです。たわしアートがすばらしい。

kappa_02_0328_16.jpg


河童のマスコットです。

kappa_03_0328_16.jpg


kappa_04_0328_16.jpg


問屋街の入り口にあるニイミのおじさんの顔です。

kappa_05_0328_16.jpg


とてもじゃないけど一日ないと回れない場所です。

そしてここも日本語以外の言語が飛び交っておりました。


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

saikyoueigyou

ニイミのおじさんの鼻の穴が、隣のおやじにそっくり~(^_-)-☆

by saikyoueigyou (2016-04-02 11:23) 

ふぁーみん

コメントありがとございます。
下から見るとかげになっていますが、正面から見ると結構イケメンですよ。
おじさん見ると合羽橋に来たという気分になります。
by ふぁーみん (2016-04-02 16:14) 

ぼんぼちぼちぼち

かっぱ橋、あっしも何カ月か前に行きやした。
面白いでやすよね~
サンプル屋さんに ものすごくいっぱい具の挟まったハンバーガーもありやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野の桜播磨坂の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。