SSブログ

NHKの収録 その2 (ゴールドラッシュ) [地元観光]

みなさま、アンニョンハセヨ^^

渋谷の2回目はハンバーグで有名な「ゴールドラッシュ」です。

sibuya_04_0411_016.jpg


注文を終えて、セルフのドリンクとお水を持って席に戻ったらおもむろにソースがおいてありました。

sibuya_05_0411_016.jpg


イースト&ウエスト。
大根おろしの乗った和風ハンバーグと、チーズの乗ったハンバーグ。
和風にはこげ茶のソースを、チーズにはもう一個のソース。


sibuya_06_0411_016.jpg


ハーフ&ハーフ、チーズが乗っているのと乗っていないのです。
ソースは和風じゃない方。


sibuya_07_0411_016.jpg


鉄板で熱して、紙ナフキンを盾にしてソースがジュウってなります。
ジュウの後のナフキンはこんな感じです。

私はハーフ&ハーフを頼んだのですが、とてもジューシーで美味しかったです。
ごちそうさまでした。


熊本の地震、阿蘇山の噴火、それに暴風雨。
なんで、そういう不幸って重なるのでしょう。
天災だからだれにも文句言えないし、大変だと思います。
早く、落ち着いて元の生活に戻れることをお祈りしたします。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

たいちさん

こだわりのハンバーグですね。私は安い冷凍のハンバーグがほとんどですが、全く別の食べ物ですよね。
by たいちさん (2016-04-18 16:53) 

ふぁーみん

でも、昔はお弁当とかに冷凍ハンバーグに大変お世話になりましたよ。

今の仕事(日本蕎麦屋)で、冷凍商品も扱っているのですが、ハンバーグは一個450円とたまげて、これはとても美味しいのだが・・。個人的に購入するには高すぎる!って断念しました。
by ふぁーみん (2016-04-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。