SSブログ

NHKの収録 その5 (打ち上げ編) [日記]

みなさま、アンニョンハセヨ^^

渋谷の収録がちょっと早めに終わったので、打ち上げをしました。
場所は池袋。
地元は落ち着く。

「博多まんげつ」に行きました。
理由はビール199円と安いこと。
私がソフトドリンクしか頼めないので友達があまり気にせず飲めるように。
ビールよりもソフトドリンクの方が高いんです。

で、お料理です。

mangetsu_01_0411_01.jpg


お通し。

mangetsu_02_0411_01.jpg


サメ軟骨の梅肉和え。

mangetsu_03_0411_01.jpg


サラダ。

mangetsu_04_0411_16.jpg


月見つくね。

mangetsu_05_0411_16.jpg


牛もつ鍋。

mangetsu_07_0411_16.jpg


完成品。

mangetsu_06_0411_16.jpg


アボカドとサーモンの炙り焼き明太子マヨネーズ添え。


mangetsu_08_0411_16.jpg


明太子ちゃんぽんうどん。

どれも美味しかったです。

ランチもやっているとのこと。
今度行ってみようかなと思っております。

これで、NHKの収録のお話はおしまいです。

次回は、ふぁみ散歩をお送りします。
お楽しみに^^

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

たいちさん

博多満月さんは、珍しい食べ物が多いですね。関西に店がないのが残念です。
サメの軟骨は、噛み応えがあったでしょうね。
by たいちさん (2016-04-21 12:12) 

ふぁーみん

サメ軟骨は、こりこりしていて美味しいですよ。
友達から最近よく見かけるという情報を得ました。
もしかしたら、関西でも扱っているお店があるかもしれませんよ。


by ふぁーみん (2016-04-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。